こんにちは!デュボンタン朝日です!!

 

今日は暖かかったですね〜〜ですが夜は寒かったりでこういう時は服装も迷いますよね、、、

皆さん体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしましょうね^^

 

そして4月から入学式だったりで新生活が始まる方が多いと思います!!皆さん頑張ってくださいね🌸

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

 

*るかちゃん

 

 

 

笑顔がかわいいるかちゃん!!

ピカピカの一年生!たくさん友達作ってね♪

 

 

 

 

 

 

*あきほくん

 

 

 

オレンジの服がかわいいあきほくん!!

おもちゃがたくさん出てきたね!楽しかったかな?😊

 

 

 

 

 

 

 

 

*こはくちゃん

 

 

笑顔が可愛すぎるこはくちゃん!!

最初は涙も出ちゃったけど、パパママの応援でニコニコさんで頑張れたね^^

 

 

 

 

 

 

*あむくん

 

 

 

とびっきりの笑顔を見せてくれたあむくん!!

大好きなワンちゃんとも撮れてよかったね☺️

 

 

 

 

 

 

*ゆうせいくん

 

 

 

おしゃべりなゆうせいくん!!たくさんお話ししてくれてありがとう😊

どの衣装もかっこよかったよ✨

 

 

 

 

 

*ほずみくん

 

 

ちょっと照れ屋なほずみくん!!お着物かっこよかったよ😊

剣も持ててよかったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*りおちゃん、はゆまくん、はやとくん

 

 

 

元気すぎる3人✨みんなでクイズ楽しかったかな?

またお写真撮りにきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*みくちゃん

 

 

 

モデルのような上手なみくちゃん!!

色んなお話をしてくれてありがとう^^2年生頑張ってね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!明日と明後日は定休日になりますので、また木曜日にお会いしましょう💓

 

それでは〜(^^)/~~~