みなさんこんにちは!

 

華の金曜日です!

平日ですが、たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました☆

赤ちゃんから大人の方の撮影まで

とても楽しい金曜日でした!

土日も撮影もりもり入っております

楽しみにお待ちしております♩

 

お客様のご紹介です!

 

* 七五三 *

 

そうたろうくん

いろんなかっこいいポーズをしてくれました!

元気いっぱいに撮影も頑張ってくれました♡

 

 

 

ひなこちゃん

とてもしっかり者でお姉さんなひなこちゃんでした!

嬉しそうなお顔が可愛かったです♡

 

 

 

* バースデー *

 

めいちゃん

めいちゃんのドレス姿にみんなメロメロでした♡

またお写真撮りに来てね!!

 

 

 

* ハーフバースデー *

 

きょうやくん

可愛いお洋服に可愛い表情♡

とても上手で何もかもはなまるでした!!

 

 

 

* お宮参り *

 

すずちゃん

みなさんの楽しそうな雰囲気を見て

こちらも幸せな気持ちになりました~!♡

 

 

 

* 二分の一成人式 *

 

かなこちゃん

お着物もドレスもとても良く似合っていて

いろんなお話もしてくれて楽しかったです♡

 

 

 

* 成人振袖 *

 

原田さま

愛犬のサンゴちゃんと撮影です!

お嬢さんもサンゴちゃんもステキで可愛くて

幸せな空間でした~♡

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!☆