こんばんは!

最近行きたいところがいっぱいあるしまざきです。

今一番行きたいところは…

清津峡渓谷トンネル!

みなさん知ってますか?

ちょっと私の語彙力では説明できないのでぜひインスタで調べてみてください♩

早く気兼ねなく旅行に行きたいですね。

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆さやちゃん☆

やっぱりママの上が一番だよね♩

パパの風さん攻撃が大好きなさやちゃん。

えんえんもニコニコさんもぜーんぶ可愛かったよ!

 

成人振袖撮影

☆稲村さま☆

とっても美人さんで大人っぽいお嬢さん♩

モデルさんみたいなスタイルにびっくりしちゃいました!

二十代に学校生活楽しんでくださいね。

 

七五三撮影

☆えいたくん☆

とってもパワフルで可愛いえいたくん。

ノリノリでオリジナルポーズもいっぱい見せてくれました♩

またみんなでお写真撮りに来てね!

 

本日もご来店ありがとうございました!