みなさんこんばんは!

 

デュボンタン松本のお庭に…

なんと新しい撮影スポットが完成しました!

じゃじゃじゃ〜ん!!!

とっても可愛い小屋ができちゃいました☆

これから撮影でどんどん使ってい来ますので今後のデュボンタン松本も要チェックです!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆みさとちゃん☆

今日も可愛い仲良し三兄弟!

みさとちゃんもちょっぴり大きくなっていてびっくりしちゃいました♩

可愛い癒し系の笑顔を見せてくれましたよ!

 

七五三撮影

☆はなちゃん・はるくん☆

とにかく明るいはなちゃんはるくんコンビ!

元気いっぱいな二人のおかげで楽しい撮影になりました。

たくさん頑張ってくれてありがとう☆

 

☆りのちゃん・はるひくん☆

天真爛漫で可愛いりのちゃんとニコニコさんでお話もしてくれたはるひくん!

二人ともとーっても可愛かったね☆

また二人でお写真撮りにきてね!

 

ニューボーン撮影

☆せらちゃん☆

くりくりおめめが可愛いせらちゃん!

とっても上手でおりこうさんでモデルさんみたいでした♩

いっぱい寝て大きくなってね。

 

二分の一成人撮影

☆そよかちゃん☆

とっても大人っぽくて美人さんなそよかちゃん!

給食よりもお掃除がすきなそよかちゃん!

お着物苦しかったけどいっぱい頑張ってくれてありがとう♩

 

本日もご来店ありがとうございました。