皆さんこんにちは~♪風の丘デュボンタンです!!

今日は暖かかったですね!!

だんだん日中もポカポカしてきましたね(^^)

先日、私が通っていた中学校の近くを通る機会があったのですが、

ズラーッと並んだ梅の木の花が咲いておりいい香りが漂ってきて「春だなぁ❀」と感じました♪

この香り、景色と三年間過ごしていたんだなと懐かしい気持ちに(^^)

たまには母校の近くを通るのもいいものですね!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

ハーフバースデー

 

あらたくん

 

いないいないばあが好きなあらたくん!!

とても可愛いお顔を見せてくれました♪

 

 

そんなあらたくん、はだかんぼが好きだそうではだかんぼにチェンジ!

最後は泣いちゃったけど沢山頑張ってくれたね!

お写真の完成楽しみだね!!

 

成人振袖

 

穂香さま

 

 

お次は素敵な笑顔のお嬢さん!

お持込のお着物、とても素敵ですね!!

すごくお似合いでした!

 

 

どのポージングもお手の物!!

モデルさん並みにお上手でした!!

お写真の出来上がり、お楽しみに~♪

 

 

 

入学

けんしんくん

 

 

入学の撮影に来てくれたけんしんくん!

ポージングもなんでもできたね!!

春から一年生、頑張ってね!

 

 

プラスワンで卒園のお写真も!!

思い出沢山詰まってる制服で❀

お写真選びが楽しみだね!!

 

 

本日もありがとうございました!

明日3月16日と、明後日17日は 定休日になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

それではまた~(^^)/