みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

また最近は、暖かい日が続きますね~。

そしてなんだかくしゃみがよくでます。。。

これは・・・かふ・・ん・・しょ・・・・・

ではないことを信じています!笑

ほこりかな?うん。

なにはともあれ、暖かくなってお出かけもしたくなりまね~!

感染予防きちんとしてお出かけも楽しみましょう!

 

 

それでは!

本日のお客様を紹介します。

七五三の撮影に来てくれました。

まかなちゃん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

紫のドレス似合ってたね~!

笑顔もとっても素敵☆

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

2着目のドレス!

まかなちゃんは、どっちのドレスが好きかな?

おいしいアイス食べたかな?

 

 

ほのかちゃん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

ちょっぴりドキドキしちゃったかな?

撮影は、ニコニコ頑張ったね!

今度は、お着物ともう一着ドレス頑張ろうね!

 

2人は、姉妹です。

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

仲良しさんだね。

小さなプリンセス☆

長い時間頑張りました!

今度は、お着物も頑張ろうね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

いおりくん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

 

かっこいいお顔のお写真選んでみたけど、ほんとは、とっても可愛らしいニコニコボーイでした。

かっこいいランドセルで学校行くの楽しみだね!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

はるたくん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

眠かったね~。。。

ウィンクしながら頑張ってくれました(^_^;)

泣き顔も寝顔もかわいかったよ。

 

みんな一緒に!

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

うみなちゃん&ののはちゃん

みんなで仲良く!

元気に大きくなってね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

入学記念

けんとさん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

スーツビシッときまってます!

春からの新生活楽しみですね。

 

しゅんたさん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

撮りそびれちゃいましたがなんとか一年生のうちに!

これからお勉強ますます大変になりますが、頑張ってくださいね。

 

 

卒業袴

りんかさん

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

美人さんですね!

春から社会人!

大変なこともあると思いますが、素敵な笑顔で頑張ってください!

 

3人は、ごきょうだいです。

ドキドキプリンセス。仲良し入学&お宮参り。美しい卒業袴。

さわやかですね~。

これからもみなさん、ますます活躍してください!

お写真選びも楽しみにご来店くださいね。

 

 

 

明日から成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会がスタートします!

お得な予約会になっておりますので、お電話にてご予約の上ご来店ください!

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!