皆さん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

昨日までのぐずつきとうってかわって今日は、いいお天気ですね!

昨日は、出勤するときに車の窓に雪が積もっていて(ミゾレでしたが・・・)びっくりしちゃいました。

あったかくなってまた桜の開花が早まりそうですね・・・

長く咲いていてくれるといいのですが・・・

こればっかりは、わかりませんね!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

ゆづきちゃん

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

なんともかわいいお顔!

ちょっぴりニコニコしてくれたかな?

 

 

ゆうきちゃん

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

かわいいおてて出してくれました!

元気いっぱいだね!

 

 

ちょっと気づきましたか?

2人は、双子ちゃんなんです。

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

似てますね。

眠かったんだけど、最後まで頑張ってくれました。

お写真選んでる時は、スヤスヤだったね〜。

アルバムできるの楽しみにしててね!

 

 

 

卒業・入学の撮影に来てくれました。

そらくんファミリー

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

仲良しご家族で、撮影中も笑い声が溢れてましたね!

お写真選び中もとっても楽しそうでした!

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

そらくん、4月からは、みんなと離れて暮らすそうですね。

寂しくなりますが、頑張ってくださいね!

今日の写真思い出してね!

 

 

 

ゆいむちゃん

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

ピカピカのカバンで学校行くの楽しみだね!

お友達たくさんできるかな?

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

お勉強も休み時間も楽しく過ごしてね!

今度は、お写真選び待ってるね。

 

 

 

1/2成人記念にご来店いただきました。

こたろうくん

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

お着物バッチリキマってるね!

呪術廻戦の話で盛り上がったね!

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

タキシードもかっこよかったね!

学校でも楽しく話しているのかな?

 

りゅうのすけくんと一緒に!

いいお天気の入学記念。癒されるお宮参り。かっこいい1/2成人!

仲良し兄弟だね。

お揃いの服かっこいいね!

写真選びお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

来週末からは、成人振袖&卒業袴衣装展示予約会も始まります!

春も盛り上がっていきますよ!

ご来店は、ご予約にてお願い致します!

 

 

フリーダイヤル

0120-410-753

 

 

 

お待ちいたしております。

 

 

それでは!

また明日!