こんにちは!

今日もポカポカ日和ですね♩

こんなにあったかいとお出かけしたくなっちゃいますね!

イチゴ狩りにピクニック!

春が待ち遠しいですね〜

 

それでは本日のお客様紹介です☆

ハーフバースデー撮影

☆はづきちゃん☆

はづきちゃんの笑顔に癒されちゃいました!

ママお手製のターバンもとっても似合っていて可愛かったです♩

 

お宮参り撮影

☆ふうちゃん☆

ご機嫌さんでとっても上手だったふうちゃん♩

またお兄ちゃんも一緒にお写真撮りに来て下さいね!

 

卒業袴撮影

☆竹内さま☆

仲良しなご家族みなさまで記念に!

お嬢さんも春からの新生活頑張ってくださいね☆

 

バースデー撮影

☆さきちゃん☆

お庭でいっぱい遊んで楽しかったね!

ニコニコさんのさきちゃんに癒されちゃいました♩

 

☆ひなちゃん☆

あんよがとても上手なひなちゃん!

こんな可愛いお顔でいっぱいあんよ見せてくれました♩

 

成人振袖撮影

大人っぽいお嬢さんにドキドキ!

二十代思い切り楽しんでくださいね♩

 

ニューボーン撮影

☆うきちゃん☆

すでに美人さんのうきちゃん!

モデルさんみたいにとっても上手でびっくりしちゃいました☆

 

入学撮影

☆あおいくん☆

とっても可愛くて癒し系なあおいくん♩

ピカピカの1年生楽しみだね!

 

☆塩川さま☆

中学校生活ドキドキワクワクですね!

部活にお勉強がんばってください☆

 

☆ゆきなちゃん・あゆりちゃん☆

双子かのようにそっくりな美人姉妹の二人!

また一段と大人っぽくなってびっくりしちゃいました♩

 

☆りのんちゃん☆

モデルさんみたいにポーズしてくれたりのんちゃん!

小学校とっても楽しみいっぱいだね♩

 

☆あきとくん☆

今日も元気いっぱいなあきとくん♩

小学校でも友達いっぱいできるかな?

 

七五三撮影

☆いちかくん☆

ニコニコ笑顔がとても可愛いいちかくん♩

かっこいいお顔も可愛いお顔もいっぱい見せてくれました。

 

☆いくとくん・はるまくん☆

とっても仲良し兄弟の可愛いふたり!

変なクイズも答えてくれてありがとう♩

 

☆あおいちゃん☆

2着も頑張ってくれたあおいちゃん!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところにもキュンとしちゃいました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!