みなさんこんにちは!

最近よくお腹が空いちゃいます…

困っちゃいますよね~

でも食べることが幸せなんでしょうがないですね。笑

春も美味しいものいっぱい食べるぞ!

 

それではお客様紹介です!

七五三撮影

☆ゆうこちゃん☆

元気いっぱいお茶目で可愛いゆうこちゃん♩

プリンセス姿にみんなメロメロでした!

 

ハーフバースデー撮影

☆だんくん☆

ぺろっとポーズがとっても可愛いだんくん!

 

☆れいりくん☆

可愛いくりくりおめめに吸い込まれちゃいそうでした♪

 

☆みさとちゃん☆

とってもご機嫌さんで上手でびっくりしちゃいました☆

 

☆ゆうとくん☆

可愛い表情いっぱい見せてくれてありがとう♪

 

☆かいりくん☆

天使みたいなにこにこかいりくんでした!

 

☆ゆいせいくん☆

こんなに可愛いポーズいっぱい見せてくれました♪

 

入学撮影

☆モカちゃん☆

ピカピカの一年生楽しみだね☆

笑顔がとっても素敵なモカちゃんでした!

 

お宮参り撮影

☆あかりちゃん☆

優しい表情がとっても可愛いあかりちゃん!

いっぱい寝て大きくなってまたお写真撮りに来てね♩

 

ニューボーン撮影

☆まほちゃん☆

いっぱい泣いちゃったけど最後まで頑張ってくれました!

クリクリおめめで美人さんなまほちゃんでした♩

 

七五三撮影

☆きこちゃん☆

ほのぼの癒し系のきこちゃん!

撮影中も可愛いきこちゃんに癒されちゃいました♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!