こんにちは!

 

最近暖かくなって来たからか…

鼻がムズムズ目もかゆくて辛いです。

あいつの時期が来ましたね〜

みなさん花粉症は大丈夫ですか?

ヨーグルトが効くらしいですね♩

他にもオススメあれば教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

入園撮影

☆かなたくん☆

可愛くて元気いっぱいのかなたくん!

まだ大きく見えるリュック姿が可愛かったです♩

 

七五三撮影

☆りきくん☆

大好きな刀姿もバッチリかっこよかったよ!

可愛いりきくんに癒されちゃいました☆

 

☆さえこちゃん・ななこちゃん☆

撮っても仲良しな美人姉妹の二人♩

可愛いのに面白い二人のギャップが最高でした!

 

バースデー撮影

☆ゆきとくん☆

なんともう大学生のゆきとくん!

まだまだ学校生活楽しんでくださいね☆

 

☆こうすけくん☆

高校生活とっても楽しそうなこうすけくん!

また来年もお待ちしております♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!