こんにちは!

よねやまです!

 

今日雨が降ったり止んだり不安定な天気でしたね(;^_^

この前家族との会話で「かき氷機」と「たこ焼き機」とどちらかが欲しいという話になりました。

今の季節だとかき氷機の方が使う気がしますが、季節を通してというとたこ焼き機ですよね。

 

たこ焼き機を使った料理方法も沢山紹介されていて、使う機会が多そうなたこ焼き機。。。(^∇^)

結局決められずに話しは持ち越しとなりましたが、このままどちらも買わずに終わるのかなという気もしています(笑)

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影!

☆いおりくん☆

とっても上手ないおりくん!

ニコニコの笑顔可愛かったよ~!

 

☆そうすけくん☆

カッコいいお顔でポーズを決めているそうすけくん!

お着物苦しかったけど、最後まで頑張ってくれたね!

剣持てて楽しかったかな~!?

 

☆まこくん☆

お姉ちゃんと一緒に撮影!2人ともとっても上手だったよ~!

クイズもとっても上手だったね(^∇^)

 

ハーフバースデー撮影!

☆そうじくん☆

とっても元気なそうじくん!

手足のバタバタ可愛かったね(^∇^)

笑顔もとっても可愛かったよ~!

 

☆よりくん☆

お母さんが大好きなよりくん!

お母さんみてとっても可愛い笑顔を見せてくれたね(^∇^)

カメラキャッチするの上手だったね~!

☆こうたくん☆

ニコニコの笑顔のこうたくん(^∇^)

沢山お兄さんのほうを見てくれたね~!

 

 

本日も沢山のご来店をありがとうございました!

またお写真撮りに来てくださいね!

 

それではまた~!