こんばんは、しまざきです!

この前、夏にやりたいことリスト作りました♪

旅行とまではいけないですが。。

アウトドアや県内ドライブなど挙げたらきりがないですね〜

とりあえず今年は美味しいカレーが作れるようになりたいです!

知っている方がいればこっそり教えて下さいね♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆なつきちゃん☆

とっても可愛いなっちゃんにお姉さんは終始メロメロ♪

モデルさんみたいなポーズをいっぱい決めてくれました!

 

☆かおちゃん・ひろとくん☆

とっても元気いっぱいで仲良しな可愛い二人!

二人ともリアクションが最高で楽しい撮影になりました☆

 

☆きこちゃん☆

大好きなパパとママと一緒に頑張りました!

プリンセスなきこちゃんとーっても可愛かったよ♪

 

☆いおりちゃん・まひろくん☆

わんさかクイズ祭りはたのしかった?

大人っぽいいおりちゃんと、元気いっぱいまひろくんのおかげで楽しい撮影になりました!

 

☆けいしんくん☆

ニコニコ笑顔がとっても可愛いけいしんくん!

その笑顔に撮影中いっぱ〜い癒されちゃいました♪

 

☆ゆいかちゃん☆

とっても可愛いプリンセスに変身!

ゆいかちゃんの可愛さにキュンキュン止まりませんでした♪

 

お宮参り撮影

☆みはるちゃん☆

ニコニコ笑顔がとってもキュートなみはるちゃん。

きゃっきゃっと可愛い声まで聞かせてくれてありがとう!

 

ハーフバースデー撮影

☆ゆきなりくん☆

クリクリお目めのイケメンボーイ!

はだかんぼさんも可愛いいゆきなりくんでした♪

 

バースデー撮影

☆かいくん☆ 

えんえん泣き顔も可愛いかいくん!

大好きなお兄ちゃん達と一緒で楽しかったかな?

 

 

本日もご来店ありがとうございました!