みなさんこんにちは~!

本日は七五三ハーフバースデーdayでした!

七五三ではまだまだ3歳の小さい

男の子と女の子の撮影と5歳のしっかりした

お兄さんの撮影でした!

 

ハーフバースデーでは、

最初から最後までしっかり癒されました!w

 

そんなお客様のご紹介です!

 

◊ 七五三 ちあきくん ◊

お着替えも撮影も一人で頑張れちゃう

ちあきくん!ステキな笑顔が見れて

嬉しかったです^^

 

◊ 七五三 ひろきくん&よしのちゃん ◊

クイズをいっぱい楽しんでくれた2人!

とっても仲の良さが伝わってきます^^

 

◊ ハーフバースデー ゆうせいくん ◊

終始このにこにこ顔で頑張ってくれました!

沢山遊んで楽しかったかな?^^

 

◊ ハーフバースデー みつきちゃん ◊

ママのたかいたかい楽しかったね!

また大きくなってお兄ちゃんと

遊びに来てね~^^

 

◊ ハーフバースデー れんくん ◊

鬼さん姿のれんくんがとても

可愛いくて何度も癒されました^^

 

 

本日も、

ご来店誠にありがとうございました!!