こんばんは、しまざきです!

 

むしむし暑かったり急に晴れたり風が強かったり。。

最近の空は忙しいですね。

先日のお休みはドライブしちゃいました♪

運転が大好きなのでどこまでも行っちゃいます!

早く旅行にも行きたいなあ~なんて。

まだまだコロナも油断できないですね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ひかるくん☆

きらきらシャボン玉にボール遊びは楽しかったかな?

うるうるおめ目なひかるくんにキュンでした♪

 

ハーフバースデー撮影

☆きしんくん☆

しっかりお座りが出来る姿にびっくり!

パワフルでとっても可愛いきしんくんでした♪

 

☆りとくん☆

お兄ちゃん達のハーフバースデーのときと同じ衣裳で撮影!

スーパーにこにこりとくんに癒されちゃいました☆

 

☆ともるくん☆

むちむち可愛いボディーのともるくん!

ご機嫌さんの可愛いお顔いっぱい見せてくれました♪

 

七五三撮影

☆ゆおりくん☆

可愛くて元気いっぱいなゆおりくん!

暑い中いっぱい頑張ってくれてありがとう♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!