みなさんこんにちは!

 

今日は7時からCDTVがありますね!!

なぜこんなに楽しみなのかというと、、

BTSが新曲を初披露するからなんです!♪( ´▽`)

 

なんだか久しぶりの長時間の歌番組っていうこともあって

すごく楽しみなんです!!

みなさんも好きなアーティストがいれば今日を一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

七五三

 

ひよりちゃん

 

最初はご家族みなさんで!

お母様とおばあさまもお着物を着ての撮影!

いい記念になりましたね✨

 

 

 

ひよりちゃんはパパの変顔で大爆笑いっぱいしたね!

とっても可愛くて癒されました♡

 

 

最後はシンデレラに大変身!

大好きなベルもいいけどシンデレラもとっても似合ってたね!!

 

お写真の仕上がりお楽しみに〜

 

 

 

 

 

七五三 & お宮参り

 

ことはちゃん

 

最初は眠かったけれど、かわいいパチパチのお目目もしっかり見せてくれました!

おりこうに撮影がんばったね!

 

 

 

ご家族みんなでお着物撮影

たくさん素敵な笑顔見えてくれてありがとう!

 

 

 

 

お姉ちゃんのみおちゃん!

緊張しちゃったけれどクイズ楽しかったかな??

 

 

 

 

最後まで頑張ってくれたみおちゃん!

またみんなでお写真選ぶの楽しみだね!!

 

 

ハーフバースデー

 

りとくん

 

とってもイケメンでニコニコかわいいりとくん!

もうとにかくかわいい!!

 

 

 

持ち込みの羊さんに変身!

むちむちボディがたまりませんね!笑

 

 

 

最後までたくさんニコニコ見せてくれてありがとう!

今度は1才バースデーだね!また遊びに来てね〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日、6月23日は定休日になります。

 

よろしくお願い致します。