みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、部分日食が見られたみたいですね!

さっきニュースを見たのでもう終わってました!

天気が良かったからいろんなところで観測できたんですかね?

絶対に直接太陽を見てはいけません!ということだけしかわからないのですが・・・笑

梅雨なのに晴れてほんとによかったですね。

みなさんは、見ましたか~?

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します。

入学の撮影に来てくれました。

たくみくん

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

とっても上手にお写真撮らせてくれました。

ちょっぴりシャイでニコニコしながらパパとママに助けを求めてるのもかわいかったよ!

弟の けいくん と一緒に

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

けいくんも、シャイさんでした。

でも、アンパンマンパワーでニコニコ見せてくれました!

最後まで頑張ったね!

たくみくんは卒園記念に園服でも!

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

私たちのへんてこな質問にもニコニコ答えてくれてありがとう!

勉強も休み時間もいっぱい楽しんでね!

お写真の仕上がりもお楽しみに。

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

 

おうまくん

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

かっこいいおうまくん!

モデルさんみたいだね!

頼りになるお兄ちゃんです。

 

ゆなちゃん

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

お髪を触られるのがあんまり好きではないゆなちゃん。

シャボン玉のおかげでいいお顔撮れましたね!

2人は、兄妹

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

ドキドキのゆなちゃんだけど、お兄ちゃんがいたら頑張れたね!

2人共とってもかわいかったよ!

 

 

 

るきあくん

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

ノリノリのるきあくん!

カッコいいポーズたくさん見せてくれたね!

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

どうしても着たかった赤のタキシード!

似合ってたよ!

正義のヒーローだね!

りょうたくん&ゆいかちゃん と一緒に。

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

とっても仲良しな3人です。

みんないいお顔でした!

るきあくん、オリジナルのカッコいいポーズ披露してくれました。

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

いいね!

今度使わせてもらおうかと思ったけど他の人には難しくてできないかな?!

お写真の仕上がり楽しみに待っててね!

 

 

 

ひなちゃん

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

3歳の時は、撮りたくなかった七五三!

でもこの前弟くんのお宮参りの撮影に来てくれて写真ちょっと楽しいかも!って思ってもらえたかな?

かわいく撮影出来たね!

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

ドレスもちょっと疲れちゃったけど、最後までニコニコで頑張ったね!

またみんなでお写真撮りに来てね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ゆあちゃん

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

ちらっとのぞくお手手もかわいい~。

いろんなお顔見せてくれたね。

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

パパとママともお写真撮れたね!

泣かずにおりこうさんで頑張ったね!

ドキドキだったりニコニコだったりみんなで楽しい七五三!

ベビードレスでもとっても優しい表情!

みんなお写真選ぶの迷っちゃってたね!

おうちでお写真飾ってね!

また遊びに来てね!

 

 

 

県をまたいでの移動も解禁されましたね。

昨日から高速道路もまた休日割引がきくようになっていました。

冷房を使い始めるこの時期よく風邪ひいてしまうんですよね。

私、ごほごほしてますが、ただの風邪なのでご安心を!

 

 

それでは!

また明日!