みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

みなさん、知ってました?

もう六月もあと1週間で終了するって!

びっくりですよね。。。

今年は、コロナなんかもあってなんだかんだ平常と違って時間の過ぎ方もなんか違和感ですね。

暑くなってウィルスも無くなっちゃえばいいんですけどね。

みんなが笑顔で安心して楽しく暮らせる普通の日々が待ち遠しいです。

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

 

りみちゃん

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

なんともかわいいりみちゃん。

ママお手製の1のオブジェとってもかわいいね!

りみちゃんにぴったり!

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

今日は、立っちあんまり気分が乗らなかったみたいだけど頑張ってくれたね!

ニコニコ見せてくれてありがとう!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

あやなちゃん

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

あやなちゃんもずっとニコニコ!

このポーズがお得意なのか何回も見せてくれました!

かわいいね〜。

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

とってもおりこうさんに撮影させてくれました。

お写真選びも楽しく見られたね!

そして途中でスーッと眠ってしまって本当におりこうさんだなぁって思ったよ!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

ちひろくん

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

イケメンちひろくん!

かっこよくて上手でまるでモデルさんだね!

いっぱいお話ししてくれるちひろくんがとってもかわいかったよ!

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

好きな食べ物はサバなんだとか?

だからこんな渋い表情もできちゃうのかな?!

そしてもう1着は・・・

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

カブト!

かっこいいね!

重いとも苦しいとも言わずに頑張ったんだよね!

すごいな〜。

仮面ライダーだな!

お写真選びも楽しみにしてきてね!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

 

きらくん

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

お手手もあんよも元気いっぱい!

ねんねしてくれるかな〜って思ったけどぱっちりお目目で頑張ったね!笑

かっこいい七五三!ニコニコ笑顔のバースデー!会えて嬉しいニューボーン!

途中涙も出ちゃったけどうつ伏せは落ち着いたのかな?

静かに頑張ってくれました。

いろんなお顔見せてくれてありがとう。

お写真選ぶときは、寝ちゃったね・・・

なかなかタイミングが難しいですね。

ただ赤ちゃんは、どのお顔もかわいいというのが本当のところです。

 

 

 

今日もたくさんのニコニコ会えて楽しかったです!

明日もニコニコ見られるかな〜?

 

 

 

それでは!

また明日!