こんにちは。

今日は久しぶりに雨でしたね。

今年は長い間咲いていた桜もこの雨で落ちてしまいそうですね。

コロナウィルスの影響でお花見もライトアップや公園自体が閉鎖などになっておりましたが、来年こそはウィルスの影響もおさまっていて、みんなで楽しくお花見をしたいですね!

 

デュボンタンあずみのからのお知らせです!

 

5月のハーフバースデーキャンペーンは新型コロナウィルスによる感染症対策の為、中止とさせていただきます。

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

デュボンタンあずみのでは、以下の感染症対策を徹底しております!

1.スタッフのマスク着用

うつらない・うつさない為に、全スタッフがマスクの着用をしております。

撮影によってはお子さんを怖がらせない為にマスクを外すこともございます。

ご理解いただければと思います。

 

2.店内のこまめな清拭

お客様が触れる受付カウンターや椅子、筆記具など、

除菌スプレーを使用してこまめに清拭しております。

 

3.お子さんが口に入れる可能性がある物の洗浄

生後半年〜2歳くらいまでのお子さんは口に物を入れたがるもの。

撮影で使う積木やボールなども食べられることしばしば。

そういったお子さんが口に入れる可能性のあるものに関しては

使用前・使用後の除菌シートによる清拭、洗浄を徹底しております。

お口に入っても害のないノンアルコール・ノンパラベンのものを使用しております。

 

その他定期的に換気を行いますので冷気が入ることがございます。

ぜひ暖かい服装でお越しください。

また、咳や発熱・鼻水など風邪の症状がある場合はご来店をお控えいただくようお願い申し上げます。

 

 

大変なタイミングですが、それぞれが危機意識と体調管理意識を持って乗り越えましょう!

それでは!