こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

昨今の外出自粛ムードでめっきり運動不足です…いかん…

なにやら声優の関智一さんが上げたラジオ体操動画が腹筋に良いと聞いたので、

今度のお休みに見て一緒にやってみたい次第です!

 

ご入学撮影

あゆなちゃん

昨年のお誕生日撮影はドドド緊張だったのですが、

今年は笑顔も見せてくれたしお話もしてくれて感無量です…!

お姉さんになったねぇ〜〜〜!!!

プラスワンは袴姿で!卒園証書もバッチリ見せてくれました♡

 

しほちゃん

新しいクラスも楽しそうなご様子♡

玉ねぎも克服できるかな?

おんなじクラスのお友達のお話もたくさんしてくれました。

かっこいい男の子のことも教えてね♪

 

 

お誕生日撮影

えいとくん

今日がお誕生日のえいとくん!

お誕生日おめでとう♪

お気に入りの電車やぬいぐるみも見せてくれてありがとう。

 

 

それでは!