こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

まずは大事なお知らせ!

5月13日に予定しておりましたハーフバースデーキャンペーンですが、

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため

一旦中止とさせていただきます。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご入園撮影

いおりくん

入園おめでとう!

ドキドキな様子でしたが、秘伝のアンパンマンボールでニコニコでした!

 

お兄ちゃんのなぎとくんと一緒に!

ずっと来てくれているなぎとくん、あっという間に3年生です…!

スーツ姿のツーショット、スタイリッシュかわいかったです♡

 

 

マタニティ撮影

あやとくん&けいとくんファミリー

お揃いコーデで来てくれましたー!爽やかでかわいい!

こちらもお人形やアンパンマンでワイワイでした!

今度はかわいい赤ちゃんも一緒に5人で遊びに来てくださいね♡

 

———————————

 

 

お客様の大切な記念日を少しでもご安心して過ごしていただくために、新型コロナウィルス感染症に対して、

弊社ではお客様と従業員に安心・安全の為の取り組みを実施いたしております。

併せましてご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力とご理解をお願い申し上げます。

・完全予約制を徹底し、他のお客様と重ならないよう、また混雑しないよう配慮しております。

※撮影の方、お支度美容の方、お写真選びの方、お衣装選びの方は、それぞれ同時間の予約になる事もございます。

・ 従業員全員、朝の検温・健康チェックを行っております。

・マスクを着用しての接客をさせていただいております。

(フォトグラファー及びアシスタントについてはマスク着用によりレンズが曇るため一定時間外す場合がございます。)

・館内衛生保持のため、一定時間の換気と機材や備品等の次亜塩素酸水による消毒をさせていただいております。

【お客様へのお願い】
・ 体調のすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は、どうぞご躊躇なくご予約の変更、キャンセルをなさって下さい。

・ご来店時にマスクの着用と入店時の指先消毒をお願いいたします。

※アルコール等が肌に合わない方などについては、大変恐縮ですが石けん等での手洗いをお願い申し上げます。

・お衣装選びも、完全予約制とさせていただきます。

デュボンタン スタッフ一同