こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

昨今のコロナ禍を受けて、非常事態宣言が全国47都道府県に拡大…なんて話も出ていて、

一体どうなっちゃうの〜〜〜!?といった心境です。

お家から出ないと最初は良くてもだんだん苦痛に感じてきますので、(体験談)

今のうちからお家でできる気分転換方法を見つけておこうと思います!

 

5月のハーフバースデーキャンペーンは新型コロナウィルスによる感染症対策の為、

中止とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

 

今日はタイトル通り、ケンカするほど…な七五三撮影でした。

七五三撮影

りのちゃん&りくくん

元気いっぱいなりくくんに、お姉さんらしく大人っぽい雰囲気のりのちゃん!

途中どきっとする喧嘩もありましたが、撮影が終わる頃にはすっかり仲直り♪

ケンカするほどなんとやら、ですね!

 

 


日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の大切な記念日を少しでも安心して過ごしていただくために、

新型コロナウィルス感染症に対し弊社ではお客様と従業員に安心・安全の取り組みを実施致しております。

併せましてご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

・完全予約制を徹底し、他のお客様と重ならないよう、また混雑しないよう配慮しております。

※撮影の方・美容お支度の方・お写真選びの方・お衣装選びの方はそれぞれ同時刻のご予約になる場合もございます。

・従業員全員、朝の検温・健康チェックを行なっております。

・マスクを着用しての接客をさせていただいております。

※フォトグラファー及びアシスタントは、マスク着用によりレンズが曇るため一定時間外す場合がございます。

・館内衛生保持のため、一定時間の換気と機材や備品等の次亜塩素酸水による消毒をさせていただいております。

 

 

【お客様へのお願い】

・体調の優れない方、37.5℃以上の発熱がある方はどうぞ躊躇なくご予約の変更・キャンセルをお申し付けください。

・ご来店時にマスクの着用と入店時の手指消毒をお願いいたします。

※アルコール等が肌に合わない方などについては、大変恐縮ですが石鹸等での手洗いをお願い申し上げます。

・カタログからのお衣装選びも完全予約制とさせていただきます。

 

デュボンタン スタッフ一同