こんにちは!

今日は天気が良かったですが少し寒かったですね💦

やっと秋がきたかと思ったらあっという間に冬が来そう、、、❄️

今年は雪はどうかな?

あまり降らないといいですが、、😅

 

と、その前に紅葉!!

少しずつ色付いてきたのでもう少ししたら一面綺麗に紅葉しそうですね🍁

それを楽しみに体調に気をつけながら寒さに耐えましょう!笑

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*えれなちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

みんなに応援してもらいながらとっても上手に頑張ってくれました✨

重たい傘も持ってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

*ぜんくん*

お誕生日の撮影に来てくれたぜんくん

シャボン玉は楽しかったかな?

パパとママとお姉ちゃんと一緒に頑張ってくれてありがとうね🌟

 

 

 

 

 

 

*めぐみちゃん・ゆかりちゃん*

七五三の撮影に来てくれためぐみちゃんとゆかりちゃん

お参りの後に撮影を頑張ってくれました✨

クイズはたくさん答えられたかな?

またドレスの撮影楽しみに待っているね😊🧡

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

 

それでは(^^)/~~~