こんにちは!

あと少しでハロウィンですね🎃

ハロウィンフードが出ていたりお店はハロウィン仕様になっていてなんだかワクワクしちゃいます!!

仮装グッズもたくさん売っていて可愛いですよね😊みなさんも何したかまた教えてくださいね!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

*高倉様

マタニティの撮影でお越しいただきました!

あさとくんとさらちゃんはモデルさんみたいに上手でした✨

赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来てね🌷

 

 

*なおちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

笑顔が素敵ななおちゃん^^学校でのお話たくさんしてくれました🧡

緊張したけど頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

*れんくん

お宮参りの撮影に来てくれました!

お名前入りのボールとパシャリ📷眠たかったけれど頑張って起きてくれました!

みんなに見守られながら可愛いお顔たくさん見せてくれました☺️

 

 

*あこちゃん、なつちゃん

七五三と二分の一成人の撮影に来てくれました!

大人っぽいあこちゃんと元気いっぱいなつちゃん💓二人とも笑顔がキュート❣️

お昼のお寿司は美味しかったかな?またお写真撮り来てね📷

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております☺️

 

それではまた!!