こんにちは!

今日は1年に1度の特別な撮影DAY!

「🦇ハロウィン撮影会🎃」

たくさんのお友達が可愛い仮装をして遊びに来てくれました!

 

それでは早速!

お客様のご紹介です!

 

*しょうたくん*

炭治郎に変身してくれたしょうたくん

カッコイイポーズたくさんしてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

*かいとくん*

ニコニコのお顔を見せてくれたかいとくん!

お兄ちゃんのしょうたくんと一緒に炭治郎になれて良かったね😊

 

 

 

 

 

 

*まいちゃん*

ふわふわのドレス可愛かったね🎀

シャボン玉は楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

*ももかちゃん*

終始ニコニコのももかちゃん♪

白いカボチャがお気に入りだったかな?

 

 

 

 

 

 

*いおりくん・ここはちゃん*

お二人で可愛いくろねこちゃんに変身💫

カメラ目線もバッチリだったね!

 

 

 

 

 

*かなとくん*

かっこいいヴァンパイアに変身🦇

モデルさんみたいだったね🌟

 

 

 

 

 

*あゆはちゃん*

魔女に変身してくれたあゆはちゃん

赤いドレスがとっても似合っていたね🧡

 

 

 

 

 

*ちはやちゃん・あまねくん・いつきくん*

ねこちゃん、おばけさん、カボチャさんに変身✨

アンパンマン攻撃でニコニコさん!

みんなとっても上手だったよ♪

 

 

 

 

 

*かやちゃん*

少しドキドキもしちゃったけどとっても頑張ってくれました🌼

ねこちゃん可愛かったね🐱

 

 

 

 

 

*ひいろちゃん*

キティちゃんの双子の妹ミミィちゃんに変身!

シャボン玉で遊べて楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

*のりひろくん*

もこもこ恐竜さんとっても可愛かったね!

少し眠かったけどニコニコのお顔たくさん見せてくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

 

*つばきちゃん・りんちゃん*

お揃いのねこちゃんで来てくれました!

ねこちゃんポーズとっても可愛かったね🐱🧡

 

 

 

 

 

 

*はるのちゃん*

可愛い魔女さんに変身🪄

クイズはたくさん答えられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

*ゆきのちゃん*

お姉ちゃんとお揃いの魔女さんに変身してくれたゆきのちゃん

アンパンマンパンチ楽しかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

*りんちゃん・れいくん*

二人でカボチャさんに変身!

仲良しポーズとっても上手だったね✨

 

 

 

 

 

 

*にこちゃん*

ミニーちゃんに変身してくれたにこちゃん🎀

ドキドキしちゃったけどママと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*はるきくん・ひなたちゃん*

ニコニコ笑顔満点のはるきくんとひなたちゃん

くまさんと一緒に撮れてよかったね🧸

 

 

 

 

 

 

*ゆうだいくん・さなちゃん*

魔女さんとバットマンに変身してくれました

二人ともとっても上手にポーズしてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

みんなとっても素敵な仮装だったよ〜👏

 

また来年もお楽しみに!

 

それではまた〜🎃