みなさんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日は一日曇り空でしたね、、☁️

朝は結構雨が降ってて気温も低く少し寒く感じました!

まだまだ暑い日もあるとは思いますが、風が少しづつ冷たくなってきて秋に近づいてきましたね🍁

秋といえば、食欲の秋!ですね!!

秋になると必ず食べたくなるものとかって何かありますか??

私は、さんまが必ず食べたくなります!でも今年はすごく値上がりしたみたいで、簡単には買えないと母が言っていました笑

秋になると絶対に食べていたので今年は食べれないのかなと思うと、少し寂しいです。笑

さんまを食べるときは、いつも大根おろしを乗せて食べるのですが、それが本当に美味しいんですよね!😋

ポン酢だけとかでも美味しいし、色々味を変えれるのがまた好きな理由です!

今年は我慢しないとですね、、笑

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ようたくん

ほっぺがぷくぷくでとっても可愛い!

本当にたまらない可愛さですね♪

パパとママに見守られて元気いっぱい頑張りました!

箱に夢中になっている姿もとっても可愛いね💓

お衣装もとても似合ってるね!

涙が出ちゃった時もあったけど頑張りました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈