皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

今日は、朝は少し曇っていて肌寒く感じました⛅

でも日中は気温が結構上がって暑かったですね💦

気温差が激しくなっているので体調には気を付けて過ごしてくださいね!

 

話は変わるのですが、秋が近づいてきてるので、秋服がほしくてネットで探しています!

私は、服が結構好きでたくさんあるのに買ってしまうんですよね、、

しかも、同じような服ばっかり買ってしまって、それ持ってるじゃんとよく母に言われます(笑)

季節が変わるごとに服を買うので、まだ着ていない服もあるんですよね!買うの我慢しないとなと思っているのですが、買ってしまうんですよね(笑)

友達と旅行の計画も立てているので余計に買いたくなります!

皆さんは結構服とか買われますか??

何かいいブランドとかがあったら是非教えてください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

あずさちゃん

ピンクがとっても似合うね!かわいい♪

とってもお利口さんでした!

次は青いドレス!

雰囲気が変わってとっても可愛いね!

お姉さんだね😊

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈