皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日は天気が悪くて曇り空でしたね⛅️

曇りだったからか、いつもより気温が低くて過ごしやすかったかと思います!

 

話は変わりますが、この間バスケのワールドカップの最終戦がありましたね🏀⛹️‍♂️

勝てばオリンピックに出れる!という大事な試合でしたね!

バスケはあまりやった事がなくて、細かいルールとかはわからないのですが、見るのは結構好きなのでとてもワクワクしました!

試合開始からダンクだったりすごいプレーがあって最初からとてもワクワクしました!

でも、最後の方は相手チームが追い上げてきて少しハラハラしました!

試合が終わった時はとても感動しました!オリンピックに出れるのは48年ぶりと言っていたので本当にすごいなと思いました!!

オリンピックがとても楽しみですね😆

次はバレーのワールドカップが始まるので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

池上様

お着物がとてもお似合いで綺麗ですね!

色白で目がぱっちりでお人形さんみたいでとても綺麗でした!

すらっとしててモデルさんみたいでした✨

夏休みまだまだ楽しんでくださいねっ♪

お写真の仕上がりもお楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

みづきちゃん

とっても可愛いね!

クマさんと一緒に可愛く撮れました!カメラ目線いただきました♪

涙が出ちゃった時もあったけど最後まで頑張ってくれました!

おくるみとっても似合ってるね♪

慣れないところで緊張したね、ママに見守られて頑張りました💮

お写真選びもお待ちしております!頑張った可愛い姿パパにも見てもらおうね😊

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

じゅんくん

かっこいい✨とっても似合ってるね!

お持ち込みのお衣装と小物とっても素敵でした✨

お目目くりくりで可愛いすぎます😍

にっこり笑顔とっても可愛い!

元気いっぱい楽しそうに撮影してくれました!

ママとパパとも一緒に撮りました🎥

みんな一緒だと安心してもっと楽しいね!

ずっとニコニコしてて可愛かった〜💓

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております🎈