みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近の私の休日は、溜まってるドラマなどをずっと見ています(笑)

今やってるドラマ面白いものが多くて結構見てます!

今は最終回に近くなっているので、どうなるの!という展開が多くて早く来週にならないかなーと待ち遠しいです!

みなさんは何か好きなドラマありますか?

でもこれ、ドラマ派か映画派かにわかれますよね~

私はドラマ派だけど今はみんな映画が多い気がします…

最近の子ってあまりドラマ見てないイメージですね

テレビもあまり見ない子増えてますよね!

私はテレビっ子なのでテレビがないと何をして過ごしたらいいかわからないです(笑)

ぜひ今の子たちにもテレビ見てほしいです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

あやとくん・けいとくん・はなちゃん

はなちゃん可愛い♡さすがお兄ちゃんたちもかっこいいね!

そしてポーズも上手~

笑顔がとっても可愛かった~♪

3人仲良しさんで、楽しそうに撮影もしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

いちかちゃん

赤色とってもお似合いないちかちゃん!

カメラ目線でスマイルばっちり💕

ドレスもかわいい~~

目線の先には何かあったかな?

こんな感じで見られたらキュンキュンですねっ♡

最後まで頑張ってくれてありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

なおくん

かっこよくガッツポーズ!

すごく楽しそう~😊

笑顔は一段とかわいいね!

お兄ちゃんのりつくんとも!

2人ともきまっててかっこいい!

クイズたくさん答えてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃん

お持ち込みのお着物での撮影!

りんちゃんはピンクがとってもお似合いで可愛い~♡

お着物着ると大人っぽくなるね!

青のドレスもまたいいね!

いろいろなお話を聞かせてくれました!

ご家族様での撮影~

写真からでも伝わってくる素敵なご家族♪

お写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみちゃん

お着物姿可愛いね!

苦しかったけどとっても頑張ってくれました♪

ポーズとるのもとっても上手でした~

上目遣いも上手っ~💚

 

まみちくん

5歳さんとは思えないくらいのかっこよさ!

お着物お似合いだね♪

お着物とはちがったかっこよさ!

王子様みたいだねっ

ふたりともとっても元気!

最後に元気パワー頂いちゃいました!

またお写真選びも待ってるねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟