皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日はいい天気でしたね🌞

昨日は夕方ぐらいから天気が崩れて、夜は大雨でしたが

それが嘘のようなお天気でした!

 

話は変わり、ただの私の話になるのですが、少しお話させてください!(笑)

最近私の大好きな漫画が完結してしまいました😭

結構昔から連載している漫画で、ずっと読んでいたのでとても寂しいです、、。

最終巻を読んでしまったら、本当に終わってしまう!と思っていたのですが、やっぱり我慢ができなくて買ってすぐに

読んでしまいました、、。でもとても面白くて、感動しました。

その漫画を読んでよくうるうるしていたのですが、最終巻はやはり一番うるうるきてしまいました(笑)

漫画を楽しみに日々を過ごしていたといっても過言ではないので、これから何を楽しみにしようかなと考え中です🤔

皆さんは漫画読まれますか??

何かおすすめの漫画があればぜひ教えてください!

私の話にお付き合いいただきありがとうございました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

かえでちゃん

 

 

 

 

 

 

にっこり笑顔でかわいい♡

最初は少し緊張していたかな?

だんだん緊張がほぐれて笑顔も見せてくれました😊

ドレスでの撮影も!

プリンセスみたいで可愛い~♪

くりくりおめめでとっても可愛かった♡

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

じゅんくん

可愛いポーズで可愛いメガネ!

ずっと楽しそうに撮影してくれました!

お持ち込みの飾りもとっても可愛かった~♪

お父さんと、ねこちゃんとも一緒に撮影しました!

ねこちゃんもしっかりカメラ目線でかわいい😍

たくさんお話してくれてありがとう!

 

 

 

 

ちさちゃん

ボール持ってにっこり😊

ドレスとっても似合ってて可愛い!

はちさんになりました!

上手にピアノ弾けたかな??

ぷにぷにおてて可愛い♪

おりこうさんでよく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈