皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

 

今日はずっと雨でどんよりしたお天気でしたね☔

もう少しで梅雨になるので雨の日が多くなりますね、、。

雨の日は、気分が少し下がりませんか??

私は雨が好きではないので結構気分が下がってしまいます。

晴れの日は予定とか楽しみなことがない日でも気分が上がります!

暑すぎても嫌なのですが、、(笑)

皆さんは、晴れているけどとても暑い日か、過ごしやすい気温だけど雨だったらどちらがいいですか??

また教えてください!

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

こうめいくん

傘持ってにっこり😊

とってもいい笑顔!

お着物凄く似合ってるね!

弟のじゅんぺいくんとも撮影しました!

2人とも可愛すぎる~♡

こうめいくんもじゅんぺいくんもお支度から撮影まで

お利口さんで頑張ってくれました💮

 

 

 

 

のぞみちゃん

可愛い♪

お歌が大好きなのぞみちゃん!

いっぱいお歌うたってくれてありがとう😊

また聴かせてね!

ドレスでの撮影も!

お着物とは違った雰囲気でとっても可愛い!

黄色のドレスが似合っててプリンセスみたい♡

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

らいくん

可愛い笑顔😊

いっぱい笑顔を見せてくれました!

ママとパパとも一緒に撮影しました!

またまたいい笑顔!

みんな一緒だともっと楽しいね♪

おりこうさんで頑張ってくれました💮

 

 

 

 

きっぺいくん

お持ち込みの衣装とってもかっこいい!

にっこり笑顔😊可愛い♡

ぷにぷにのほっぺとおててがたまりません!(笑)

はちさんでも撮影しました🐝

くりくりおめめでとっても可愛い!

いっぱい頑張ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました♪

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈