みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きそうですね☀

暑い日に食べたくなるのはもちろんアイス!🍦

夕ご飯食べた後必ずアイスを食べてしまうので、

冬にむけてどんどん脂肪がついてきます。笑

私にはダイエットというのは向いていないようです!

外の撮影では、皆さんの暑さを感じさせないステキな笑顔が

とても素晴らしかったです!ありがとうございましたー!

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆづきちゃん

ずっとニコニコしてて可愛かったぁ❣

撮影前にチョコレートを口に入れてもぐもぐタイムしてたね!笑

撮影中もよく頑張りました!ありがとうねー!

仲良しな兄弟撮影も😊

ちょっぴり照れくさそうなお兄ちゃん、これがまた可愛かった!

かっこいいスーツ姿と可愛いドレス姿、夢の国にいるみたいだったね♪

 

 

 

二分の一成人式の撮影にきてくれました。

ちせちゃん

10歳とは思えない美人少女!

どのポーズも完璧にこなしてて素晴らしかったです👏

こりゃモテるぞ~♡

ちかくんもビシッとタキシード着てかっこよかったー!

お姉ちゃんが可愛かったのか、

お姉ちゃんの顔を見てずっと笑ってたね!笑

完全に照れ笑いでしたね🥰

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

赤羽様

持込の衣装で撮影♪

黄色が綺麗で写真映えしていましたー!

色白でとても羨ましい。。。

ステキな笑顔ありがとうございました!

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

はるくん

一生懸命走ってる姿が可愛いすぎました!

シャボン玉が気に入って、ずっと追いかけてたね。

お庭で遊べて楽しかったかな?

兄弟撮影👩🧑

パパママのおかげで凄く楽しそうでした!

ご協力本当にありがとうございました!!

ことちゃん

見慣れない場所での撮影で緊張のことちゃん。

でも積み木が気に入ったみたいでずっと手で握ってたね😊

お気に入りのおもちゃがあってよかったね!

ピアノもあってテンション上がってて可愛かったー!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日!