みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日の夕方、虹が出てました〜🌈

最近降ってはやんでの雨が多いので虹もよく見かける気がします!

虹ってみんな共通で、虹だ!ってテンション上がるからいいですよね!

一回繋がってるところから最後までたどってみたいです笑

どんな感じなんですなんですかね〜〜

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影にきてくれました

上嶋様

お持ち込みのお衣装とっても綺麗でした!

お嬢さんもとっても綺麗〜✨

お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね!

またお写真の仕上がりもお待ちください!

 

 

 

 

 

 

内藤様

お写真は少し慣れていらっしゃるみたいで、

ポージングがとっても上手でした!

最後のポーズも綺麗でしたね♪♪

いろいろなお話ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟