みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日もとてもいい天気でしたねー☀

みなさんはどこかへお出かけしましたか?

ここ最近台風がきてたりして週末の天気は雨の日が多かったけど、

ここまで晴れるとお出かけしたくなりますねぇ。

今日来店されたお客様で、軽井沢のアウトレットへ行ったお話を聞いて

ショッピングしたくなりました🛍

何年か前の夏の時期に軽井沢へお出かけしたときがあり

避暑地だと聞いていたので、きっと涼しいんだろうなぁと思いきや

めちゃくちゃ暑くて全然避暑地じゃなかったのを思い出しましたー笑

みなさんもどこかへお出かけしたらお土産話お願いします♡

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あやかちゃん

お願いしたポーズをちゃんとしてくれて、

笑った顔も可愛くて100点満点でした💮

ありがとうねー!

ゆきやくん

クール男子!!イケメンに育つ間違いない!

剣を持った瞬間テンション上がってたね😊

撮影以外でも剣を持ってて、相当お気に召したみたい♪

兄弟撮影も二人ともニコニコしててとても可愛かったー!

お互いにお鼻をつんつんしたり、おでことおでこを合わせたり

仲良しなのが伝わってきたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

あおちゃん

最初緊張してたけど、おもちゃで遊んだりお庭へ行ったら

徐々に緊張がほぐれてきたみたいで笑ってくれたね♡

お庭にある石が白くてそれを見てテンションあがってたの

可愛かったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まひろくん

色々なぬいぐるみやおもちゃに凄い興奮してて

たくさん笑ったねー!

たくさん遊べて今日はぐっすり夢の中かな

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

いとちゃん

奇跡のショット!ウインク❣

舌もだしてまさにてへぺろの顔だね!笑

色々な表情を見せてくれて可愛かったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あやはちゃん

とてもお利口さんでした!

ずっと見てくれて私は心打たれました。

頑張ったねー♡

はるくん

小さい手がとても愛くるしい🥰

カメラにもしっかり目線くれてモデル並みでした!

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね♪

そして実は双子ちゃん!

2人ともスヤスヤ寝ちゃって、まさに双子だったね♡

気持ちよさそうに寝てて、寝息がとても可愛かったー!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

それでは、また明日!