みなさんこんにちは~!!

最近スパフルというグループ?にはまっている中澤です!!

ティックトックから知ったのですが、かっこいいんですよ~(>_<)♡

私は緑の子が好きなんです~犬顔最高ですよね♪

みなさんは推してる方いますか??♡

推しがいる方はぜひ教えてくださいねっ♡

それでは本日のお客様の紹介です!

バースデー

れいりくん

 

 

元気いっぱい走り回るれいりくん!

とっても可愛い走り方をしていました(>_<)♡

ペタペタしていて癒されました♡

 

七五三

ふうかちゃん

にこにこ笑顔が可愛すぎるふうかちゃん♡

暑い中お着物にドレス、たくさん頑張ってくれました!!

とっても上手な撮影でした!ありがとう♪

 

ぎんじくん・まさきくん

とってもそっくりな二人☆

やる気満々元気もりもりで頑張ってくれました◎

クイズもたくさんできました!!

 

卒業袴

百瀬様

笑顔が素敵な美人姉妹・・・♡

お嬢さんとのお話楽しかったです♪

推しでたくさん癒されてくださいね~!♡

 

本日もご来店ありがとうございましたっ!!