こんばんは!

だんだん日が暮れるのが早くなってきましたね…

夏が終わってしまう感じで寂しいですね。

秋も楽しみはいっぱいですので!楽しみましょうね♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

なぎさちゃん

大好きなうーたんにワンワンいっぱい出てきて楽しかったね♩

どの仕草もとっても可愛いなぎさちゃんでした!

 

ハーフバースデー

しゅうくん

むちむちはだかんぼな王子様♩

このキラキラ笑顔に癒されちゃいました!

 

お宮参り撮影

こうきくん

ぱっちりおめめを見せてくれたこうきくん!

ご機嫌さんで最後まで頑張ってくれてありがとうね♩

 

ウェディング撮影

下畑さま

ご家族そろってのウェディングフォト素敵でした♩

とっても楽しさが伝わってきますね!

またみなさんでお写真撮りに来てくださいね。

 

 

本日もご来店ありがとうございました!