みなさんこんにちは~!!

なぜかお腹が鳴っちゃうなかざわです!

昨日も駅前のZUNに行ってきたのですが、おいしすぎて幸せでした!!

ラーメンライスと食後のマックのソフトツイスト・・・♡

アイスまでがセットなんです(^^♪

おばあちゃんになってもこってりラーメンは食べ続けたいですよね♪

みなさんの好きな食べ物も教えてくださいっ!!

 

それでは本日のお客様の紹介です!!

成人振袖

丸山様

きれいで可愛い姉妹と笑顔じょうずなわんちゃんで♪

かわいいでしかないこの空間、癒されますよね(>_<)♡

残りあと少しの夏休み楽しんでください♪

 

七五三

るいくん・あんなちゃん

元気いっぱいるいくんとおとなっぽいあんなちゃん♡

るいくんがお姉ちゃん大好きなのが伝わってきてとても可愛かったです(>_<)♡

がんばってくれてありがとう♪

 

けいしくん・たけとくん・しゅうやくん

ルンルンなけいしくんとしっかり者のお兄ちゃんたち!☆

みんなとっても仲良しで可愛かったです!♡

クイズもとっても上手でした◎ありがとう♪

 

本日もご来店ありがとうございました!!