みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日の、お庭での撮影、あっつかった〜!笑

お盆過ぎたらすこ〜し涼しくなった気がして、さすが信州!

と思っていましたが、甘かった〜💦

吹き出る汗笑

でも、お客様の笑顔を見ていたらそんな暑さも吹き飛びました!

お客様は、暑かったと思いますが・・・

お付き合いいただきありがとうございました!

それでも、時は過ぎて涼しくなっていくんでしょうね・・・

秋が待ち遠しい✨

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介します!

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

柳澤様

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

笑顔がキラキラしていたお嬢さん!

私が要望した謎の3も笑顔で引き受けてくださいました!笑

高校3年生の 3 です!

楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

みなとくん

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

毎年撮影に来てくれるみなとくん!

今日もいい笑顔でした!

いろんなポーズしてくれてとっても上手でした!

来年は、1年生だね!

また遊びに来てね!

 

 

 

七五三の撮影にき来てくれました。

ちかちゃん

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

ちょっぴり緊張してたかもしれないけど、いい笑顔見せてくれました!

果物の話や、大きくなったらなりたいものの話、みんな楽しかったよ!

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

ドレスも着ました!

とっても可愛いプリンセス!

お着物の撮影で最後にお外で撮って中に入ったら急に夕立みたいな土砂降りで、ギリギリセーフだったけど、ドレスの撮影中は、雨の音でうるさくてごめんね・・・

 

お兄ちゃんの しょうたくん と一緒に!

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

とっても仲良しな二人!

結婚式みたいだね!って言ったらめっちゃ笑ってくれました。

緊張してたちかちゃんもお兄ちゃんと一緒だとたくさん笑ってくれてうれしかったです。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

成人振袖の前撮りに来てくれました。

田村様

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

めちゃくちゃにかっこいい、お嬢さん!

笑顔もとっても素敵!

そんな笑顔で見つめられたら、惚れてまうやろ〜!でした笑

プラスワンでもう1着!

かっこいい成人振袖!かわいい卒業袴!&七五三!楽しいバースデー!

こちらのスタイルも素敵です。

何を着ても似合っちゃって素晴らしい!

お話も楽しくて、とても良き時間を過ごさせていただきました。

アルバムの仕上がりもお楽しみに。

残りの夏休みも満喫してくださいね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!