みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

もう夏休みがもうすぐ終わりってかた結構いらっしゃいますね〜

明日までですとかあと一週間ですとか…

学生の頃のもう終わっちゃうのかっていう気持ちを鮮明に思い出しました笑

なんか悲しい気持ちになりますよね😅

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

二分の一成人式の撮影に来てくれました

かりなちゃん

とても可愛くてどれもお似合いだったね!💕

いろいろなお話を聞かせてくれました!

妹のほのかちゃんとも!

ほのちゃんもとってもお利口で二人とも仲良しでした〜

かりなちゃんも優しいお姉ちゃんだったね!

 

 

ちかぜちゃん

いつもニコニコしてて可愛いちかぜちゃん!💙

ポーズが上手でした〜!

 

そしてお二人はお友達!

目合うだけでニコニコ😊

姉妹みたいで可愛い〜〜

仲良しなのが伝わってきます〜♪

長時間とっても頑張ってくれました!

みんなでのご飯は楽しかったかな?

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

いちとくん

最初は緊張してたけどとっても元気だったいちとくん!

羽織袴も似合ってる〜💜

お写真選びの時もお利口に待っててくれました!

頑張ったね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります

ではまた木曜日お待ちしております🌟