みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

夏前にお庭の鉢に植えるお花たちを買って植えたのですが、私、オジギソウ好きなんです。

触ると閉じてく様が不思議だし、可愛いし、小学生の時とかも、帰り道にあったらすぐ触りたくなっちゃう人でした。

なので、お店で見つけてこれは!みんなも好きなはず!と勝手に(笑)思って買ってきて育てたのですが・・・

私、オジギソウって葉っぱだけと思ってたんですが、花が咲いたんです!

こんな花火みたいに可愛い花が咲くんですね!

びっくりしました。

まだまだ世の中知らないことが沢山あるな〜と思った出来事でした!

デュボンタンあずみのにお越しの際は、この可愛いお花も見ていってください!

 

 

それでは!本日のお客様をご紹介します!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

かいりちゃん

夏休みの成人振袖!卒業袴!超絶可愛いバースデー!

超絶可愛いかいりちゃん!

ニコニコでいいお顔見せてくれました。

ママいわく、これでもまだ今日は、不調なんだとか!

これ以上ってどんだけいい子なんでしょう!!!

夏休みの成人振袖!卒業袴!超絶可愛いバースデー!

シャボン玉は、不思議だったね。

お写真選んでる時もニコニコでお話ししてくれたり、グーパーって教えたらすぐ真似したり!

そしてピアノも両手で一本ずつの指で上手に弾いてくれました。

かいりちゃん、天才だ!

とっても可愛くて癒されました。

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

卒業袴の前撮りに来てくれました。

青柳様

夏休みの成人振袖!卒業袴!超絶可愛いバースデー!

色白で透明感溢れるお嬢さんでした。

お髪も自分でアレンジしたものを持ち込んでくださいました。

素敵ですね!

プラスワンでドレスも!

夏休みの成人振袖!卒業袴!超絶可愛いバースデー!

ディズニープリンセスみたいですね!

ディズニー、いいですよね!

これからまた夏休みが終わって勉強の日々ですが、夢に向かって頑張ってくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

松田様

夏休みの成人振袖!卒業袴!超絶可愛いバースデー!

笑顔がとっても素敵なお嬢さんです。

お持込みのお振袖、素敵です!お似合いですね。

学校の話、これからの話、とても楽しかったです。

これからも楽しく、頑張ってください。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

 

気づけば、8月もあと10日になりました。

夏休みももうそろそろおしまい。

この土日は、みなさん、宿題忘れがないかチェックですね!笑

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

それでは!

また明日!