こんばんは!

小学校や中学校の卒業式が多かったみたいですね。

春休み始まって平日ですが大賑わいのデュボンタン松本でした♩

新たな新生活のスタートも応援しております!

 

それではお客様紹介たっぷりどうぞ!

バースデー撮影

☆みなとくん☆

あんよがすばやいみなとくん!

おもちを背負った姿も可愛くてたまりませんでした♩

 

☆あおとくん☆

ボールがお気に入りのあおとくん!

けっこう豪快な投げ方もとっても可愛かったよ☆

 

ドレス撮影

☆あゆらちゃん☆

可愛い水色プリンセスに変身したあゆらちゃん☆

その癒し系の笑顔が可愛すぎました!

 

七五三撮影

☆かいきくん・りあんちゃん・らいあくん☆

とっても可愛い三兄弟のみんな♩

撮影中も元気な笑い声いっぱい聞かせてくれてありがとう!

 

☆ひまりちゃん☆

また一段と美人さんになったひまりちゃんにドキドキしちゃいました♩

ゴリラの話ばっかりしてごめんね!

 

☆そうごくん・あきらくん☆

とってもそっくりなイケメン兄弟♩

元気いっぱいで可愛い二人に癒されちゃいました!

 

成人振袖撮影

☆矢口さま☆

ピンクのお着物とってもお似合いで素敵でした☆

二十代&学校生活楽しんでくださいね!

 

卒業記念撮影

☆ひろとくん☆

さわやか笑顔が可愛いひろとくん!

お兄ちゃんともずーっと仲良しでいてね☆

 

☆つばさちゃん☆

制服姿が初々しくて可愛いつばさちゃん!

中学校もドキドキわくわくいっぱい楽しんでね♩

 

☆きらりくん☆

学ラン姿がとってもかっこいいきらりくん!

中学校生活いまから楽しみだね♩

 

☆はなかちゃん☆

クールビューティーなはなかちゃん!

中学校に行ってもお勉強に学校生活たのしんでね☆

 

入園撮影

☆しょうまくん☆

おそろいの園服姿がとっても可愛いふたり♩

元気いっぱいな二人のおかげで楽しい撮影になりました!

 

卒業袴撮影

☆あゆりちゃん☆

とっても大人っぽくて美人さんのあゆりちゃん♩

小学校の卒業おめでとう!

 

☆中島さま☆

寒い中のお外の撮影も喜んでくれたお嬢さん!

春からお仕事がんばってくださいね♩

 

☆中嶋さま☆

お着物がとってもお似合いで素敵でした♩

最後まで楽しい撮影をありがとうございました!

 

本日もご来店ありがとうございました!