みなさんこんにちは!

あたたかい日が続いて

日が少しづつ長くなってきましたね!

桜が咲くのももうすぐでしょうか☆

楽しみですね!!

 

それでは、

お客様のご紹介です!

 

* バースデー撮影 *

こうがくん

良いお天気でお庭撮影もばっちり!

笑顔のこうがくんも見れて嬉しかったです☆

 

 

 

* お宮参り撮影 *

るいくん

幸せそうな笑顔♡

終始とーっても癒されました!!

 

 

 

* 七五三撮影 *

まどかちゃん

とてもお姉さんになっていたね♡

3歳の七五三の時と変わらず

カワイイまどかちゃんでした!

 

 

 

* 成人振袖撮影 *

深澤さま

可愛く素敵に着こなしていただき流石でした♡

お天気も良くてお出かけ日和で良かったです!

 

 

 

町田さま

お持ち込みの振袖がとても素敵でした♡

何から何までお洒落なお嬢さんでした!!

 

 

 

* 金婚式撮影 *

米窪さま

お二人のほんわかした雰囲気がとても

周りを明るくしてくだり素敵な撮影でした♡

お写真選びが楽しみですね!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!