みなさんこんにちは!

昨日は、予想もしてない雪が!

降りましたね!!

やっと暖かくなったと思ったら

突然の雪にびっくりです!

朝には溶けて雪かきいらずでした^^

 

ではでは、

お客様のご紹介です!

 

* ニューボーン撮影 *

ゆうあちゃん

可愛いお二人がそろって癒しの空間でした☆

最後まで頑張ってくれてありがとう~!

 

 

 

* ハーフバースデー撮影 *

りくとくん

いろんな表情を見せてくれました!

可愛いお洋服も着て頑張りました☆

 

 

 

* 七五三&二分の一撮影 *

まことちゃん まどかちゃん まきちゃん

今年もみんな一緒にお着物を着て撮影です!

お着物はちょっぴり大変だけど、

こんなに素敵な笑顔を見せてくれました☆

 

 

 

* 入園入学撮影 *

りさちゃん ひかるくん

元気いっぱいなお二人ーっ!!

とても楽しくお写真が撮れましたね☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!