みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、カルピスを飲みました。笑

やっぱりカルピスって美味しいですね!

朝晩は、涼しくなりましたが、日中は、まだ少し暑かったりするのでまだまだカルピスいけます!

冬でもホットで飲むっていうのもありですけどね!

美味しいカルピスを飲んで、ただいま店内の飾り棚作成中!

ご来店の際に、確認してみてください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ごうくん

ドキドキバースデー撮影!

動物さんが大好きなごうくん!

お着替えもドキドキだったけど、頑張りました。

あんよもとっても上手で、シャボン玉に興味津々だったね!

ドキドキバースデー撮影!

お外でも撮影しました!

風さんパタパタ楽しかったね!

泣かずに最後まで撮影頑張ってえらかったね。

撮影終わってからの最高の笑顔にびっくりでした。笑

とってもかわいかったよ!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

お誕生日の撮影は、記念になりますね。

日々の成長をぜひ、記憶と記録に。

お誕生日撮影承り中!

 

ホームページでもチェックしてください。

 

デュボンタンでバースデー撮影

 

 

 

 

9月28日/29日は、定休日のためお休みになります。

 

また元気に9月30日にお会いしましょう!

 

 

それでは!

また!