みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日で9月もおしまいですね。

時は、すっかり秋めいて・・・

ただ、台風も近づいているようですが・・・

台風がすぎて行けば行くほど肌寒くなってまいります。

体調崩さないように気をつけましょうね!

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

りょうまくん

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

かっこいいりょうまくん!

敵をバッタバッタとやっつけたね!

カッコよかったよ!

お参りも上手にできたかな?

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

めいちゃん

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

大人っぽいめいちゃん。

好きな食べ物は、パンなんだって!

何回も聞いちゃってごめんね。

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

ピアノも習ってるから、披露してもらいました。

手の置き方がさすがでしょ!

とっても素敵でした。

 

お姉ちゃんの みずきちゃん と一緒に!

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

ずっとニコニコしてくれたみずきちゃん。

2人で素敵な笑顔見せてくれてありがとう。

仲良しだったね!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

かいりちゃん

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

この前は、ニューボーンの撮影で可愛い寝顔見せてくれたけど、今日は、お目々ぱっちり!

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

着てきたベビードレスがとってもかわいくてかいりちゃんによく似合ってました。

いいお顔で頑張ってくれてありがとう。

とってもかわいかったよ!

お写真選びが楽しみだね。

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

山﨑様

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

爽やか美男美女!

とっても幸せそうですね〜。

見つめあって笑っちゃうところがまたなんだか素敵でした。

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

1人ずつのカットもいい感じ!

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

2人とも絵になります!

神社にお出かけ七五三!幸せ溢れるウェディング!にっこりかわいいお宮参り!

これからも末長くお幸せに!

幸せオーラ沢山浴びて私も幸せでした!

アルバムの仕上がり楽しみにお待ちください。

 

 

 

9月最後の本日も沢山のお客様にご来店いただきありがたい限りです!

10月も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

また明日!