みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

観ましたか?

鬼滅の刃!

私は、昨日は観ていません笑

視聴率とかもよかったんでしょうね・・・

きっとみんなが見ていたのでは?と思います。

私は、ボイス2の最終回を見ていましたが。

鬼滅の刃は、録画してあるので近々ゆっくりみようと思います。

話題についていけるよう頑張ります!笑

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介します!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

はるくん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

イケメンはるくん!ニコニコご機嫌でした!

パパのお顔見てこの笑顔!

素晴らしいですね!

お姉ちゃんの つむぎちゃん と一緒に!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

ちょっぴりシャイなつむぎちゃんでしたが、ボール遊びでにっこり見せてくれました。

仲良しで優しいお姉ちゃんです。

お揃いのお洋服も可愛かったよ!

また遊びにきてね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

しずくちゃん

明るいところ見ちゃうよね〜。

でもカメラ目線もバッチリでした!

みーんなに見守られて幸せだね〜!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

おなかも空いて涙も出ちゃったけど、最後まで頑張りました!

とっても可愛かったよ!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

みおりちゃん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

ちょっぴりドキドキしてたかな?

でも、頑張ったね。

可愛い顔沢山見せてくれました。

お姉ちゃんの ゆづきちゃん と一緒に!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

パパの頑張りでいい笑顔見せてくれました!

お人形さんもいっぱい吹き飛ばして楽しかったね!

2人ともとっても可愛かったよ!

お写真選び楽しみにご来店ください。

 

 

 

こうくん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

上手にできました!

かっこいいね!

 

さくくん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

お着物似合ってるね!

戦いも楽しかったかな?

 

ゆうわくん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

とっても可愛いゆうあくん!

癒されました!

 

3兄弟!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

仲良くみんなでニコニコしてくれました!

時々は、ケンカもするけど、いつも楽しそう!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

一番お兄ちゃんのこうくんが、2人をうまくまとめてくれました。さすが!

いっぱい笑って楽しかったね。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

はるきくん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

刀きまったね!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

タキシードもカッコよかったね!

モデルさんみたいに上手にできました!

 

なぎさちゃん

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

ドキドキしながらの撮影だったね。

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

楽しみにしてたプリンセス!嬉しかったね〜!

 

ほのかちゃん も一緒に!

みんなでお祝いバースデー!七五三!お宮参り!

ほのちゃんも可愛いお顔沢山見せてくれました。

みんなで元気に大きくなって、仲良く一緒に遊んでね!

アルバムできるのお楽しみに!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは!

また明日!