みなさんこんにちは!

夜になると肌寒いですね~

お店の中も少しひんやり。

 

そして、土日たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました!

明日は、七五三撮影!!

楽しみにお待ちしております☆

 

ではお客様のご紹介です!

 

* バースデー撮影 *

 

あいりちゃん

かわいいお洋服にかわいい笑顔

にんまり笑う姿に癒されました^^

 

 

 

ゆうとくん

シャボン玉を追いかけるゆうとくん

とっても不思議だったね!お家でもやってみてね^^

 

 

 

ももかちゃん

緊張した表情がいつの間にかニコニコに!

いろんなおもちゃがあって楽しかったね^^

 

 

 

* 七五三撮影 *

 

かんたくん&りっかちゃん

楽しいクイズで二人ともにっこにこです!

一人ずつの撮影もばっちり上手でした^^

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!