こんばんは!

今日は七五三な1日でした☆

涼しくなってきたのでお庭での撮影も暑すぎずいい感じです!

そろそろ紅葉が始まりますかね?

秋のデュボンタンのお庭も素敵ですのでぜひ撮影にいらしてくださいね♩

 

それでは本日のお客さま紹介です!

七五三撮影

☆ららちゃん☆

とってもおしゃべり上手なららちゃん。

その人懐っこさパワーで、スタッフみんな一瞬で仲良しになっちゃいました♩

頑張ったご褒美のアイスは美味しかったかな?

またパパとママとお写真撮りにきてね!

 

☆かなとくん☆

優しい笑顔のかなとくん。

思い切りな笑顔とっても可愛かったです!

さすが男子!な元気いっぱいな姿も見せてくれました☆

刀姿もかっこよかったね。

 

☆とうまくん☆

なんとまだ2歳になったばかりのとうまくん!

何をしていても可愛いとうまくんに撮影中いっぱいされちゃいました♩

こんなに頑張ってくれる2歳さんにスタッフみんなびっくり&感動しちゃいました!

また5歳の七五三も楽しみに待ってます♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!