みなさんこんばんは!

最近ブドウばっかり食べてるしまざきです。

完全に食欲の秋ですね~

気が付けばお腹空くんですよね~

焼き芋に栗ご飯にさんま…

みなさんもいっぱい食べて栄養蓄えましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です。

ニューボーン撮影

☆このはちゃん☆

ねむねむモードのこのはちゃんでしたが、最後はくりくりおめめを見せてくれました♩

まきまき姿もたまらなく可愛かったです!

 

七五三撮影

☆つばさくん☆

暑い中いっぱい頑張ってくれてありがとう♪

二人ともとっても元気で楽しい撮影になりました!

 

☆いぶくきん☆

いぶきくんの爽やかスマイルにやられちゃいました!

お着物姿とってもカッコよかったよ☆

 

卒業袴撮影

☆日向さま☆

大人っぽいお嬢さんにドキドキ!

また三人でお写真撮りに来てくださいね。

 

☆仁科さま☆

可愛らしいお嬢さんに癒されちゃいました♩

残りの学生生活もいっぱい楽しんでくださいね!

 

成人振袖撮影

☆宮井さま☆

お着物にドレス両方ともとってもお似合いで素敵でした♩

二十代&学校生活思い切り楽しんで下さいね!

 

バースデー撮影

☆りおちゃん☆

最初はドキドキなお顔でしたが、最後はこんなに可愛い笑顔を見せてくれたりおちゃん♩

お姉ちゃんといつまでも仲良しでいてね!

 

☆はるくん☆

また一段とお兄さんになったはるくん!

可愛くて元気いっぱいな二人でまたお写真撮りに来てください☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!