こんにちは!

みなさん

夏休みの宿題は終わりましたか~?

 

今日は、松本市の小学6年生

仲良し4人組が

夏休みの体験学習に来てくれました!

メイクをする体験&モデル体験!

慣れないメイクにみんな真剣です☆

自分のやりたいことがある

ということはとても良いことですね⚘

とっても可愛らしい姿に

思わずにやにやしちゃいました♩

素敵なモデルさん目指して

がんばってください!

限られた時間の中での体験だったので

一瞬で終わってしまいましたが、

少しでも思い出に残る

夏休みになれてれば

良いなあと思っています(^^)

ぜひ、またみんなで

遊びに来てくださいネ~!

ありがとうございました!

 

 

 

それではお客様のご紹介です!☆

 

* バースデー撮影 *

 

りみちゃん

ちょっぴり緊張したね!!

だけどとても可愛いお写真が

たくさんです♡

お写真の仕上がりが

楽しみですね~!!

 

 

 

れいかちゃん

絶好調のれいかちゃん!

大きくお口を開けて笑う姿が

ほんと~に

可愛くて癒されました♡

 

 

 

かいとくん

ママのお腹の中にいるときから

来てくれていたので

大きくなったかいとくんを見て

しみじみ♡

またお兄ちゃんと遊びに来てね!!

 

 

 

* 成人振袖撮影 *

 

手塚さま

お持ち込みのステキな振袖でした!

何度も満面の笑みを

見せていただきました♡

 

 

 

ご来店ありがとうございました!