こんばんは!

今日は太陽が出ていい天気でしたね♩

8月もあっという間に後半戦…

すぐに秋が来ちゃいそうですね。

みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

また教えて下さいね!

私は帰ってフジロック見まーす☆

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆さやちゃん☆

とっても可愛いさやちゃん♩

可愛い仕草や表情をいっぱい見せてくれました!

 

☆つゆなちゃん☆

なんと3着も頑張ってくれました!

ニコニコつゆなちゃんにたっぷり癒されちゃいました☆

 

☆ももちゃん☆

また一段とお姉さんになっていてびっくり!

ドレスの撮影も楽しみに待ってます♩

 

成人振袖撮影

☆遠田さま☆

リアクションがとても可愛らしいお嬢さん♩

二十代思い切り楽しんでくださいね!

 

バースデー撮影

☆まさひとくん☆

2歳のまさひとくんも相変わらずの可愛さでした!

また三人でお写真取りに来てね♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。